あんがーの樹

環境系大学院修了⇨法人営業⇨青年海外協力隊。平成元年生のアラサーが綴る。

心の記事を書き始めます。

今回新しく追加した「心記」

このカテゴリでは、読まれる事をぜんていにした他のカテゴリとは違って、僕個人が感じている気持ちやしょうもない事を素直に書いていこうと思う。

いわゆる日記。心のプライベート完全公開というわけ。

自分のために書いているので、口調も他の記事とは違うし、まとまりも無いだろう。

楽しいことを書いてもいいし、ネガティブなことや愚痴もありなので、正直あまり心配性な人には見ないでほしい笑

まぁ割と丈夫にできているのでww

ここで書いた事を他のカテゴリに書き直すこともあるかも。

なんでこんな事を始めるかというと、こういう感情の変化こそ、振り返った時に役立つんじゃないかと思ったから。

あと、これから協力隊になりたい人が知りたいことって、現地での生活のリアルな声だろうなとも思うので。

やー、ツイッターでは書ききれないことがたくさんあるんですよ!笑

何から書こうかぁ〜〜〜